おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

【CLSK,CIFR】MARAちゃん他大型マイニング株が輝きだした7月後半の様子【RIOT,CONL】

2024年7月22日月曜日

投資

t f B! P L
ようやくホールド勢は救われたのか?


こんにちは!

厳島です。


現在2024年7月22日、1BTC = $68000となりました。

大型マイニング株がレンジ期間に耐えていた分大幅に上昇をしています。


MARAなど大型株ホルダーが救われるかなり前に小型マイニング株は大きく株価を上げました。

ということはやはり分散しておいて(CORZ,IREN,WULF等)

7月に小型を売り→MARA、CLSK、RIOTなどに入るが正解でしたかね?( ;∀;)




現在、マイニング株+他の構成比はこのようになりました。


持っていたCIFRとRIOTをCONLに乗り換え。


※CONLは最近日本の証券市場に登場したCOIN BASE(COIN)の2倍ブルになります。

出始めは楽天証券で買えなかったため、ウィブル証券を開設しました。

クイック入金で40万入金し、現在50万ほどになっております。

CIFRは+で売れましたが、RIOTは損切な形で。(損益通算)




売ってから一転してCIFRとRIOTは調子が良く

それでも買いなおしたCONLも調子が良いので今のところどちらでも良かったのかなと思います。


投資額460万(楽天証券)+40万(Webull証券)+11万(iDeCo)に対して6,768,000円なので

32,4%上昇してることになります。

\6,768,000(\5,110,000)+32.4%


12月の時点で投資額は180万円だったので半年で3.7倍にすることができました。


現在トランプ氏の当選が確実になってきたことや

氏が7/25 ~ 7/27のビットコインカンファレンス2024に出席することからビットコインは上昇相場になっています。

日本のメタプラネットは本日ストップ高ですかね?

冗談半分で67円を少し持っていたのですが

今売れば3バガー程になるんですかね。恐ろしい。




これでもまだ序章


現在32%ですが

マイニング株を買ったからには前回バブルのMARA上昇で約200倍を記録しておりますので(確か)

最低10バガーを狙っていきたいですね。

メタプラネットは現在年初当たりから半年で10バガーを達成したとのことで

しかもまだ上がる勢いですのでこれはすごい。

ビットコインさんに頑張ってもらって是非今回のバブルも盛り上げてもらってほしいですね。




迷ってる事


さてこれから現金はどこに入れようか?

まだマイニング株に入れるという考えもありますがあまり取得単価を上げるというのはしたくなく…。

↑某トリさんは取得単価を気にしないと言いますが(*'▽')

丁度積立NISAが90万ほど余っているのでFANG+に入れようかなと。

これから入ってくるお金(年末まで)で投資できる資金が60万程しかないので

その時に応じて良い投資先があれば考えていきます。




年末~年始、来年3月まで期待


マイニング株の売り時といわれる上記の期間ですが

やはりその前に大きな高騰があったとしても全部利確せずその時期までは持っていこうと思います。

といっても20倍とかそんな上昇率になってしまったらさすがに売ってしまいますが…。


とにかく今回、夢がある銘柄に投資させてくれたインターネットさんに感謝です!


ここまで御覧いただきありがとうございました!

QooQ